« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

文鳥のネタ募集

 文鳥本でお馴染みの伊藤さんが文鳥ネタを募集されています。
 詳しくはこちらを↓。

 だからやめられない文鳥生活2(仮)

 締め切られましたのでリンクを外しました。

| | コメント (0)
|

二胡を買いました

二胡 今年に入ってから二胡を習い始めました。先週ついに二胡を買いましたよ。初心者向けの安いものですが、やはりマイ二胡は良いです。

 まだ1曲も弾けませんががんばりますー。


| | コメント (0)
|

djurparken~どうぶつたちの楽園~御礼

 「djurparken~どうぶつたちの楽園~」にご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
 今回は鳥モチーフの作品がたくさんあったからか、多くの文鳥好きの方にご来場いただいたそうです。
 ギャラリーの方でも開業以来最高のお客様数だったとか。

 寒い中本当にありがとうございました。

| | コメント (0)
|

イベント明日から

 明日からギャラリーKOMPISさんでイベントです。
 昨日搬入に行きましたが、けっこう鳥モチーフの作品が多かったです。

 できれば期間中に追加搬入をしようと思っています(ブン子ちゃん人形や文鳥人のように時間のかかるものは作りません)。

 よろしくお願いします。

| | コメント (0)
|

ポストカード文鳥百姿1〜3

おなかがかゆい
おなかがかゆい

あたまもっさり
あたまもっさり

うずまきまいた
うずまきまいた

孔版印刷なので版ズレやインクのムラがありますが、それも味かと。
「文鳥百姿」と言いつつ100は無理だろうなぁと思ってます。

| | コメント (2)
|

djurparken~どうぶつたちの楽園~に参加します

2014年1月14(火)~26(日)11:00~18:00
※1/20(月)は休廊
GalleryKOMPIS(東横線都立大学駅)

 羊毛フェルト作品中心に出展します。文鳥人、ブン子ちゃん人形、ツチノコ、コノハズクキーホルダーなど。
 文鳥人はイベント初出展です。
 お近くの方はぜひご来場ください。
文鳥人

| | コメント (0)
|

習い事はじめました

 このところ趣味と仕事の区別が付かなくなっているので今年から二胡を習い始めました。楽器はレンタル。買うとけっこうお高いです(それでも上達していくと何本か欲しくなるらしい…)。
 まだ1度しかレッスンに行ってないので音もきれいには出ませんが、マスオさんがバイオリンを弾く気持ちがよく分かりました。

| | コメント (0)
|

謹賀新年

 本年もよろしくお願い致します。

 年末年始はギャラリーKOMPISさんの展示準備に追われています。てのり文鳥やツチノコの数が少ないのでギリギリまで粘る所存。

 来年イラストの展示などをしたいので、今年は絵を描くことに力を入れようと思っています。

| | コメント (0)
|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »