« イベント明日から | トップページ | 二胡を買いました »

djurparken~どうぶつたちの楽園~御礼

 「djurparken~どうぶつたちの楽園~」にご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
 今回は鳥モチーフの作品がたくさんあったからか、多くの文鳥好きの方にご来場いただいたそうです。
 ギャラリーの方でも開業以来最高のお客様数だったとか。

 寒い中本当にありがとうございました。

|
|

« イベント明日から | トップページ | 二胡を買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント明日から | トップページ | 二胡を買いました »