« 文鳥まつりに行ってきました | トップページ | にぎり文鳥 »

文鳥まつり御礼

 文鳥まつりにご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
 前半は天気に恵まれませんでしたが、多くの方にお運びいただきました。ありがたいことです。

 今年はなるべく品切れが無いようにと追加納品も3回行きましたが、やはり行くたびにスミマセンと謝っていたような…。

 来年もあるようでしたらぜひ参加したいです。

|
|

« 文鳥まつりに行ってきました | トップページ | にぎり文鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文鳥まつりに行ってきました | トップページ | にぎり文鳥 »