« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

文鳥まつり御礼

 文鳥まつりにご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
 前半は天気に恵まれませんでしたが、多くの方にお運びいただきました。ありがたいことです。

 今年はなるべく品切れが無いようにと追加納品も3回行きましたが、やはり行くたびにスミマセンと謝っていたような…。

 来年もあるようでしたらぜひ参加したいです。

| | コメント (0)
|

文鳥まつりに行ってきました

文鳥グッズ 夕方に文鳥まつりに行ってきました。イベントの初日に行くのは初めてかも。
 買ってきたものの一部をご披露。
 グッズはまだまだたくさんありましたので、ぜひご来場くださいませ!

| | コメント (2)
|

文鳥の日ステッカー

ステッカー文鳥の日ステッカー
50×50mm
Adobe Illustratorにて作成。

文鳥まつりで無料配布しようと思って印刷したけれど、間に合わなかったせつないステッカー。
アタリで書いた線が良かったのでそのまま使いました。

| | コメント (0)
|

文鳥フォトフレーム

文鳥フォトフレーム文鳥フォトフレーム

文鳥の形に木を切り出してアクリル絵の具で彩色。ニスを塗りました。

| | コメント (0)
|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »