« 3羽里子に行きました | トップページ | はしごをわたる小さい子ちゃん »

クランベリージュースその2

 相変わらず微妙な膀胱炎が続いています。

 というわけで今度は違うクランベリージュースを購入。これがまぁ、高いだけあって美味しいです!果汁は50%。
 とりあえず次の検査までの量はあるので試してみます。

 お値段的にはもう少し安いのがあれば…という感じです。次はオーシャンベリーとこの「マルカイ順造選 クランベリー」の間くらいのを(果汁的にも)探して買ってみましょう。

|
|

« 3羽里子に行きました | トップページ | はしごをわたる小さい子ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3羽里子に行きました | トップページ | はしごをわたる小さい子ちゃん »