« クランベリーその後 | トップページ | ヒナ生まれました »

鳥ワンダーランド御礼

 ご挨拶が遅くなりましたが、鳥ワンダーランドへご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 イベント的には色々微妙なところもありましたが(せっかくお越しいただいても商品がなかったりとか)とりあえずこれが何かの足がかりになればなぁ…などと思っています。

 次回イベントは鳥の会です。
 会期が長いので今から「にぎり文鳥」の製作をしています。「デラックスモフ毛文鳥」もいくつか販売できればと思っています。

|
|

« クランベリーその後 | トップページ | ヒナ生まれました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クランベリーその後 | トップページ | ヒナ生まれました »