« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

ヒナヒナ

ヒナ 少し大きくなりましたよ

| | コメント (2)
|

うごうごしてます

ヒナ 小坊主さんみたいですね。

| | コメント (0)
|

ヒナの世話をするロクさん

ロクさんとヒナ 今朝のロクさんとヒナたち。4羽になりました。

| | コメント (4)
|

ヒナ生まれました

ロクさん 今日ヒナが生まれました。チイチイと可愛く小さな声で鳴いていますよ。

| | コメント (4)
|

鳥ワンダーランド御礼

 ご挨拶が遅くなりましたが、鳥ワンダーランドへご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 イベント的には色々微妙なところもありましたが(せっかくお越しいただいても商品がなかったりとか)とりあえずこれが何かの足がかりになればなぁ…などと思っています。

 次回イベントは鳥の会です。
 会期が長いので今から「にぎり文鳥」の製作をしています。「デラックスモフ毛文鳥」もいくつか販売できればと思っています。

| | コメント (0)
|

クランベリーその後

 さてこの間「膀胱炎を治す為にクランベリージュースを買った」という話を書きました。

 全然良くなりませんアハハウフフ。

 治っては悪くなって抗生剤を飲み、の繰り返しをしておりますよ。

 そういえばけっこう色々な病院へ行く事が多いですが、わたしはあまり薬が効かないんですよね…。

 根本的には熟睡できないのが一番ネックなんだろうなと思ってますが…。とりあえずジュースは引き続き飲み続ける所存です。

| | コメント (3)
|

チラッ

2012_1213 チラッ。

 包卵中のロクさんです。


| | コメント (0)
|

ほっぺが緑色のハナちゃん

ハナナ 豆苗をたくさん食べてほっぺも緑色になったハナちゃんです。絶賛抱卵中!

| | コメント (0)
|

包卵しています

 ハナちゃんが卵を6個産んで、ロクさんと交代で包卵中。2羽は行き先が決まっています。とりあえず今回はうちには残さない予定(ももさんのお嫁さんになってくれるなら別ですが…無理だろうなぁ)。
 元気なヒナが産まれるといいねぇ。

| | コメント (0)
|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »