« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

クランベリージュース

 ここ1年くらい膀胱炎になっては抗生剤を飲んでの繰り返しなので、膀胱炎に良いと言われているクランベリージュースを飲んでみることにしました。

 メーカーは色々あるけどとりあえず安かったものを。
 味に癖がありますが、1本飲んだら慣れてきました。
 Amazonのレビューを読むと同じ目的の人が多いようです。1日200mlくらいで良いみたいですが、今のところ朝と夜に200ml弱くらい飲んでます。

 まだ再発していないみたいなので効いているのか…?

サッポロ オーシャンスプレー クランベリー 900ml×12本サッポロ オーシャンスプレー クランベリー 900ml×12本

サッポロ飲料
売り上げランキング : 1115

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 そのうち別のメーカーのものも試してみたいと思います。

| | コメント (0)
|

ことりマウンテン御礼

 ことりマウンテンにご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 東急ハンズ渋谷店の鳥ワンダーランドは会期を12月8日まで延長して開催中です。そちらもよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)
|

巣引き

 数日前にロクさんとハナちゃんのケージに巣を入れました。
 今のところ卵の気配は無し。

| | コメント (0)
|

鳥ワンダーランド期間延長のおしらせ

 東急ハンズ渋谷店HINT7(7Aフロア)で開催中の「鳥ワンダーランド」ですが、会期が12月7日(金)まで延長になりました。

 追加納品もしていますのでぜひ!ご来場くださいませ。

| | コメント (0)
|

セクスィー大根

エロ大根 大根に罪はない。


| | コメント (2)
|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »