« 文鳥まつり06 | トップページ | 文鳥まつりお詫び »

文鳥まつり御礼

文鳥まつり 「文鳥まつり06」にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 把握しているだけでも名古屋、大阪、福井からと遠方のお客様にもお越しいただきました。ありがとうございます。

 今回はにぎり文鳥を20羽ほどご用意しましたが、来年ももしありましたらもう少し多く作れればと(03ではそのくらいで足りたのですが)。

 鬼が笑いますのでこの辺で。明日は搬出でーす。

|
|

« 文鳥まつり06 | トップページ | 文鳥まつりお詫び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文鳥まつり06 | トップページ | 文鳥まつりお詫び »