« 独身童貞文鳥は逃げまわる | トップページ | 29、30日はふぃんち展です »

mof-kita vol.2 御礼

 「mof-kita vol.2」にご来場くださった皆様、ありがとうございました。
 当日はかなり暑かったとか。1時間も立っていると身の危険を感じる自分としては、そんな中で並んでいただき大変ありがたいと感じております。

 なんとなくですが北海道では文鳥の知名度は低いような気がしています(家が広いからインコやオウムの方が人気があるのか?)。そんなわけでまだまだ文鳥普及の余地があるかと思っております。
 …自分の周囲には文鳥命な人が多いので、時々世間のことを忘れてしまいますが。

 とはいえ自分の作品でその良さが伝わるかどうかは分かりませんので、他サークルさんに期待大。

|
|

« 独身童貞文鳥は逃げまわる | トップページ | 29、30日はふぃんち展です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独身童貞文鳥は逃げまわる | トップページ | 29、30日はふぃんち展です »