« イベント御礼 | トップページ | 黒くなって来ました »

小鳥の作品展での見本誌販売について

 「第3回小鳥の作品展」に於いて、「文鳥点取り占い」の見本誌が販売されました。
 これは売場責任者の判断によるもので、文鳥堂といたしましては大変遺憾に思っております。

 見本誌に関しましては「第2回小鳥の作品展」でも売り場の判断で販売されてしまい、今回はその防止のため「サンプル(非売品)」のシールを貼っておりましたが、残念ながら意味はありませんでした。

 お客様からのご希望とはいえ今回販売された見本誌は多くの方に手に取っていただき傷んでいましたので、販売できるレベルのものではございませんでした。
 またそのようなものを販売されてしまうのは、文鳥堂として11年積み重ねてきたことに傷をつける行為だと考えております。

 見本誌を購入された方にお詫びを申し上げると共にお客様にご報告をさせていただきます。

|
|

« イベント御礼 | トップページ | 黒くなって来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント御礼 | トップページ | 黒くなって来ました »