« 羽美ちゃん挿し餌卒業 | トップページ | すずさん元気です »

挿し餌要員

 数日前ですが夜中に救急車で病院に運ばれました。
 その時に思っていたのが「このまま入院になったら、家にヒナの挿し餌ができる人がいない」ということです。挿し餌できる人の確保は大切だなと思いました。

 幸い明け方には帰宅できたので杞憂に終わりましたが…。

 作ろう挿し餌フレンド。

|
|

« 羽美ちゃん挿し餌卒業 | トップページ | すずさん元気です »

コメント

お体大丈夫ですか。

ご自分の体でなく雛を心配してしまう
そうなんですよねー。

入院でなくてよかったです。
とにかくどうかくれぐれも、くれぐれも
お体だけはお大事になさってくださいね。

投稿: 淡雪 | 2012年6月20日 (水) 22時44分

なんと!
お加減いかがですか?

わがコが一番!な気持ち、非常によく分かります。
私もそうでしたから

万全の体調に早く戻られますように。

投稿: はにーちゃん | 2012年6月21日 (木) 20時19分

>淡雪さん
ありがとうございますー。
夜中の1時半頃に運ばれたのですが明け方には帰宅できました。
やれやれです。
歳と共にガタが来ますのう。

>はにーちゃん
ご心配おかけいたしました。
気圧の変動に左右されるので台風などの日は辛いですが、まぁぼちぼちやっています。
7月は忙しいので各方面に迷惑をかけないよう慎重に行動しますー。

投稿: 文鳥堂 | 2012年6月22日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽美ちゃん挿し餌卒業 | トップページ | すずさん元気です »