« まったりタイム | トップページ | バタバタしております »

一人餌練習は続く

ヒナ 一人餌練習中です。
 挿し餌の前後にあわ玉を1粒ずつ口に放り入れるという地味〜な作業をしました。
 10日生まれの子はあわ玉なら食べられるようになりました。9日生まれの子は少し苦戦。

 殻付きの餌はまだ難しそうです。

 というわけであわ玉の消費が予定外に増えました。また追加せねば。

|
|

« まったりタイム | トップページ | バタバタしております »

コメント

少しご無沙汰していましたら
とんでもなくかわいい状態になっていました。

ただただうらやましく、
ひなっこのお口パッキンに倒れそうになり
画像に悶絶し、手の上の宝石に感動し
パソコンの画面をなぜなぜしています。

成長が楽しみですね。
私はオスとメスと思いましたが、、。

投稿: 淡雪 | 2012年6月11日 (月) 23時08分

>淡雪さん
そうですねー、なんとなくオスとメスっぽい気がします。
最近はだんだんクチバシが赤くなって来ました。

投稿: 文鳥堂 | 2012年6月13日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりタイム | トップページ | バタバタしております »