« 上に乗りたがる | トップページ | 粟穂 »

さらにモフ感アップ

すず、羽美 うちのちびっ子です。
 クリームを羽美ちゃんにするはずでしたが、やはり気が変わりました(やはり、と言うのは元々羽美ちゃんは桜につける名前だったからです)。

 クリーム:すず
 桜:羽美

 になります。分かる人は分かる。

2012_0602_2 さて里子組。名前が決まっているのは1羽ですが、どの子がどこへ貰われていくかはまだ決まっていません。

 寝る前にエサを食べた直後。開口呼吸をしているのは暑いからです。
 ヒナの体温はすごく高いので、そんなにくっついていれば暑いだろうねぇ。

 体重は24g×1、26g×2羽。本体のサイズはもうそれほど変わらないかもしれません。尾羽根が長いから成鳥のほうが大きく見えるのですかねー。

|
|

« 上に乗りたがる | トップページ | 粟穂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上に乗りたがる | トップページ | 粟穂 »