« 本日のラブラブ | トップページ | 神文鳥 »

神戸のイベント終了しました

 ナガサワ文具センターエンヌさんちか店のイベント「Le petit oiseau que j'aime ~わたしの大好きなもの~」終了いたしました。
 ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

 次回の関西でのイベント出展は7月です。またこちらで告知いたしますのでよろしくお願いいたします。

|
|

« 本日のラブラブ | トップページ | 神文鳥 »

コメント

神戸で文鳥堂さんのお品が手にすることができるのは
とても嬉しいです。
次の開催も楽しみにしています。

お体大丈夫ですか。
どうかくれぐれもご自愛くださいね。

投稿: 淡雪 | 2012年4月30日 (月) 12時52分

>淡雪さん
季節外れのインフルエンザにかかってしまいました。アチャー。

直接見ていただける機会がなかなかないので、こういうイベントにお声掛けいただけるのはありがたいです。
来年もあるといいなぁ。

投稿: 文鳥堂 | 2012年4月30日 (月) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のラブラブ | トップページ | 神文鳥 »