« めめちゅんのしっぽ | トップページ | ミミオさんとお別れ »

ミミオさん

ミミオさん ミミオさんが落鳥しました。
 布をかぶせた後だったので正確な時間は分からないのですが、21時〜22時の間くらいだと思います。
 夕方に撮った、この眠っている姿が最後の写真となりました。

 2001年5月10日にお迎えして、それからずっと良いパートナーとしてそばに居てくれました。
 ミミさんがいなかったら、今わたしはこうして普通に暮らしていなかったと思います。ミミさんはとてもつらかった時を今は亡きトトコさん、そしてまだヒナだっためめちゅんと一緒に支えてくれました。

 今頃トトさんと一緒にいることでしょう。

 コメントは受け付けない設定にさせていただきます。
 ミミさんと、そしてすべての文鳥たちのために、ほんの少し祈っていただければ幸いです。

|
|

« めめちゅんのしっぽ | トップページ | ミミオさんとお別れ »