« ミミオさんとお別れ | トップページ | 丸いめめちゅん »

懐くめめちゅん

めめちゅん ミミオさんがいなくなってから、めめちゅんが甘えん坊になったような気がします。No.1に昇格(?)したからでしょうかね。めめちゅんなりにミミさんに遠慮していたのかもしれません。
 そういえばミミさんもトトさんに遠慮していたなぁ…。

 ペット霊園からミミオさん納骨のお知らせが来ました。とりあえず一段落。

 ミミさんの名前を呼んでももちろん返事はありません。
 今いる文鳥たちはなるべくたくさん名前を呼ぼうと思いました。

|
|

« ミミオさんとお別れ | トップページ | 丸いめめちゅん »

コメント

遠慮なんてあるんだ。
うちはいつもふたり仲良しだから、あんまそういう感じはないな~。
めめちゅんはもうじき誕生日?

投稿: るん | 2011年9月15日 (木) 06時52分

ゴマが亡くなったら、アルが思い切り甘えん坊になったよ。凄くかわいくなったのを覚えてます。

投稿: かずちゃん | 2011年9月15日 (木) 12時57分

ミミオさん、逝ってしまったのですね。。。
心よりご冥福をお祈りいたします。

複数いると順位とかあるんですか。
甘えてくれるなんていじらしい。

投稿: ぬま | 2011年9月16日 (金) 15時38分

うちの子たちも、時々、手のひらの上に乗ってくれて、頭をなでなでさせてくれます。
、目をつぶって、気持ちよさそうにしている姿を見ると、
とても、幸せを感じます。

投稿: 豆大福 | 2011年9月17日 (土) 18時51分

>るんさん
遠慮っていうかな、やっぱり順列があるみたいで、なんか変わったね。
めめちゅんは10月よ〜。

>かずちゃん
やっぱりそういうのあるよね。
寂しくなって甘えるのかなぁ。

>ぬまさん
ありがとうございます。
まだ色々と吹っ切れずにおりますが、ブンたちがにぎやかなので気が紛れます。

>豆大福さん
至福の時間ですよね〜。
なでなでクンカクンカ。吸引は欠かせません(笑

投稿: 文鳥堂 | 2011年9月20日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミオさんとお別れ | トップページ | 丸いめめちゅん »