« ミミさん病院へ | トップページ | ミミオさん »

めめちゅんのしっぽ

めめちゅん めめちゅんのしっぽの写真は前に掲載したかな。とりあえずもう一度。
 すっかり真っ白になりました。なぜこうなったかは謎です。

ミミオさん ずっとうずくまっていた後、おもむろにエサを食べ始めたミミさん。お薬も飲みました。
 あまり覗くと寄って来ようとするので(なんといういじらしさ!)、布をかけてミミさんからはあまりこちらが見えないようにしています。

 ちなみに強制給仕はしないでおこうと思っています。強制給仕で失敗した例などもちらっと聞いた事がありますし(表になっていないだけでけっこうありそうな気がする)、それをやるなら昨日入院させてるよね、って感じです。

 そう長くはないような気もしているのですが、杞憂であることを願うばかりです。
 こういう時に飼い主にできることは少ないですね。

|
|

« ミミさん病院へ | トップページ | ミミオさん »

コメント

ミミさん、ご飯を沢山食べて、爆睡して、
早く良くなって下さいね!
応援しております0(>0<)0

めめちゅんさんの尾っぽ、
我が家のるっぴーと同じです。
お揃い感がとても嬉しいですw

投稿: さってぃん | 2011年9月 9日 (金) 19時00分

>さってぃんさん
ミミさんへの応援ありがとうございました。
上の記事の通り残念なことになってしまいました。
思いはちゃんとミミさんに届いていたと思います。

しっぽだけ白くなるって不思議ですよね。
パイドの遺伝子なのでしょうけど、ほんと不思議。

投稿: 文鳥堂 | 2011年9月 9日 (金) 23時26分

ナカムラさんとミミオさんの生活はほんとうに蜜月で、見せていただくたびに、しあわせな気持ちにさせていただきました。
ナカムラさんの喪失感は、私などにははかり知れません。
心よりお悔やみ申し上げ、ミミオさんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: min628 | 2011年9月14日 (水) 22時09分

>min628さん
ありがとうございます。
ミミオさんがどう思っていたかは分かりませんが、その日常がおだやかであったなら嬉しい限りです。

投稿: 文鳥堂 | 2011年9月14日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミさん病院へ | トップページ | ミミオさん »