« ミミさんひなたぼっこ中 | トップページ | ミミオさんお迎え10年 »

ハナちゃんのアクロバット

|
|

« ミミさんひなたぼっこ中 | トップページ | ミミオさんお迎え10年 »

コメント

若いっていいなぁっと思わせる動画ですね!
若かりし頃のここ爺は天井の内側に捕まったりしたものですが、
るぴこぴちゃんはしたことがありません。
オスメスの違いでしょうか?
ハナちゃん、怪我しない様になさってね!

投稿: さってぃん | 2011年5月 3日 (火) 20時42分

>さってぃんさん
高所恐怖症のわたしにはとてもできない技です(ガクブル)。
ハナちゃんはメス(推定)ですよ〜。

投稿: 文鳥堂 | 2011年5月 3日 (火) 21時18分

ハナナちゃん、すごいですね。
まさに、体操選手のようです。
ほんと、若さですね。
また、楽しませてくださいね。

投稿: みかん | 2011年5月 5日 (木) 00時49分

まだアップされていないのでごめんね、こちらに。
ミミさんお迎え10年だね!おめでとう。
ますます元気で長生きしてね(*^-^)。

お店に行きたいと思いつつ、もうすぐになってしまいました。
忙しいだろうね。身体に気をつけるんだよ。

投稿: るん | 2011年5月10日 (火) 08時06分

>みかんさん
ありがとうございますー。
毎日ビュンビュンしてます。

>るんさん
ありがとう!
まさに今日だよ〜。
10年、誰よりも身近に居てくれたわ〜。
最近はいつも食べて寝てのんびりしてるよ。

投稿: 文鳥堂 | 2011年5月10日 (火) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミさんひなたぼっこ中 | トップページ | ミミオさんお迎え10年 »