« 今年もありがとうございました | トップページ | 年の初め »

新しい年に

響くのは君の声
響くのは君の呼び声

手のひらに残るそのぬくもりが勇気をくれる
曇りのないその瞳が道を照らす光となる

大きく広げた真白(ましろ)な羽でどこまでも一緒に飛ぼう
昼を越え夜を越え 月を越え星を越え

どんな出会いがあるだろうか
どんな別れがあるだろうか
君はいつものように 私の手のひらで羽を休める
その愛しさが飛ぶ力
その愛しさが生きる意味

君と勇気を共にしてどこまでも一緒に飛ぼう

|
|

« 今年もありがとうございました | トップページ | 年の初め »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしてます。
うさぎと同じようにピョンピョンと飛躍できる年になるといいですね。
私は失業で新年が明けまして、心機一転で飛び跳ねたいと思います(年女だし)
5月までに1度はお店に行きたいと思っております。

投稿: ぬま | 2011年1月 5日 (水) 09時03分

>ぬまさん
明けましておめでとうございます。
滞り気味のブログへお越しいただきありがとうございます(笑)。
なかなか厳しい新年ですね。
とはいえわたしも先の事がわかりません。
お互い良い年にしましょう。
そしてご来店お待ちしております。

投稿: 文鳥堂 | 2011年1月 5日 (水) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もありがとうございました | トップページ | 年の初め »