« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

換羽、始まりました

ミミオさん 換羽が始まってだるそうなミミオさんです。昨日は水浴びもしませんでした。
 強心剤が残っているのでちびちびと与えています。そしてカナリーシードも増量中。


| | コメント (2)
|

ゆるキャラ

ゆるキャラゆるキャラ(後に「ゆるトリ」と改名)
羊毛フェルトで制作


背面 丸いしっぽがチャームポイント♪


| | コメント (4)
|

年の初め

ミミオさん ミミオさん。今年の5月で10歳になります。
 元気にご長寿でいてくださいね。

| | コメント (0)
|

新しい年に

響くのは君の声
響くのは君の呼び声

手のひらに残るそのぬくもりが勇気をくれる
曇りのないその瞳が道を照らす光となる

大きく広げた真白(ましろ)な羽でどこまでも一緒に飛ぼう
昼を越え夜を越え 月を越え星を越え

どんな出会いがあるだろうか
どんな別れがあるだろうか
君はいつものように 私の手のひらで羽を休める
その愛しさが飛ぶ力
その愛しさが生きる意味

君と勇気を共にしてどこまでも一緒に飛ぼう

| | コメント (2)
|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »