« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

今年もありがとうございました

ミミオさん 今年も四羽そろって無事に年越しができそうです。
 ミミオさんは来年10歳。最近は寝ていることが多いですが元気ですよ。


| | コメント (2)
|

去り行く君へ

君の翼は飛ぶためのもの、紅水晶のクチバシは愛を歌うためのもの
まだつたないさえずりで、君は誰のために歌おうとしていたのだろう
あどけないその目に映る全てのものを、君は愛していたのだろうか
君のそばにいた全ての人が君を愛していたように

※紅水晶=ローズクォーツ

| | コメント (0)
|

風を届けよう

風を届けよう。
君が遠くまで行けるように、君が迷わず飛べるように。
君は名も無き星で羽をそっと休めるだろう。
君が見つめる空の下では愛する人たちが君の事を想っている。
だからそれはさよならじゃないんだ。

| | コメント (0)
|

ムッチリロクさん

ロクさん 丸いほっぺのムチムチなロクさんです。


| | コメント (2)
|

後ろ姿

ミミオさん ミミさんの後ろ姿が何とも言えず好きです。
 毛玉♪


| | コメント (1)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »