« ミミさん通院日 | トップページ | 後ろ姿 »

ミミさんの水浴び

 久しぶりに撮りました!

|
|

« ミミさん通院日 | トップページ | 後ろ姿 »

コメント

ミミさん、かわゆいsun
カップの中に入るのね。
声も良いわ~ん。
うちの子達は、マグカップに入った水は飲むけど、水浴びはしないです。
べになんて、まだ、一人で水浴びできずに臭いです。
先生に甘やかしちゃいかん、と言われているので、独り立ちを待っています。

投稿: みかん | 2010年11月24日 (水) 01時10分

懐かしいカップだね。
入っちゃってハマっちゃわないか心配しちゃったよ(笑)。
可愛いね。
爪が当たる音とか、綿?にしっぽがつかえるとことか、そういう所まで可愛い。

投稿: るん | 2010年11月24日 (水) 07時55分

>みかんさん
最近夜の水浴びは禁止にしているのですが、ものすごく水浴びをしたかったようで…。
水浴び嫌いな仔もたまにいるみたいですね〜。

>るんさん
このマグカップ作ったのは7〜8年くらい前かね〜。
ほんと、こんな狭い所でよく浴びれるなと思うよ(笑)。
爪の音いいよね。チリチリって、文鳥らしい小さな音で。

投稿: 文鳥堂 | 2010年11月25日 (木) 20時54分

う~ん、動画のミミオさん、格別にかわいいです!!はまっちゃってびっくりしたけど、すぐに脱出したのでほっとしましたcoldsweats01

投稿: min628 | 2010年11月25日 (木) 23時00分

>min628さん
過去にはトトさんがマグカップで水浴びをしていたことがあります。
強力な足のバネで脱出できるようですよ。

投稿: 文鳥堂 | 2010年11月25日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミさん通院日 | トップページ | 後ろ姿 »