« ミミさんとロクさんパニック | トップページ | ミミさんの水浴び »

ミミさん通院日

 ミミオさんを連れて病院へ行ってきました。
 急に寒くなったので心配でしたがとりあえず無事行って帰ってきました。

 お薬を30日分もらいましたが、自分で調節して飲ませてくださいとのこと。薬が無くなった時もミミさんは連れて行かなくてもいいし、もし必要なら薬だけ取りにくれば良いとの事です。

 ミミさんの場合は病気ではなく老化ですからね…。
 暖かく安静にしている分には問題はなさそうです。止まり木から足が滑るのは見ていて気の毒ですが。

|
|

« ミミさんとロクさんパニック | トップページ | ミミさんの水浴び »

コメント

ブンは止まり木にとまるのが面倒になってきたのか、最近は下を歩くことが多くなりました(ほとんどは巣の中で寝てますが)。
いよいよ、餌入れも下に置かないといけないのかなぁと思う今日この頃です。
籠の外に出たがるのですが、出すと寒いらしくブルブルふるえだすので、またすぐ籠の中へ。
手も冷たいのであまり乗せないように我慢してます。
なんとかこの冬を乗り越えてほしいです。
ミミオさんも頑張ってね。

投稿: ぬま | 2010年11月18日 (木) 08時46分

>ぬまさん
ミミさんへの応援ありがとうございます。
触れ合いが減るのは残念ですが、文鳥さんの体調が大事!なので仕方ないですね…。
うちでもミミさんの夜放鳥はやめました。

ブンさんにもお元気でいてほしいです。

投稿: 文鳥堂 | 2010年11月19日 (金) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミさんとロクさんパニック | トップページ | ミミさんの水浴び »