« ミミさん通院日 | トップページ | ミミさんともふもふちゃん »

文鳥まつり04終了

 文鳥まつりにご来場いただきました皆様、ありがとうございました。今回も500人を越える文鳥ファンにお越しいただきました。
 差し入れなどもありがとうございました〜。

 印象としては…昨年より混んでいたなぁ、と。
 もたもた会計をしていたら待機列ができてしまったので(場所がちょうど突き当たりだったということもあるのですが)、そろそろ一人で店番をするのは厳しいのかもしれません。でも二人だと2スペースとらないと狭いのですが、それほどグッズも無いし…。

 公式グッズの「もふもふちゃん」に昨年わたしが描いたミミオさんのイラストを掲載させていただいています。機会がございましたらぜひご覧ください。でもミミオさんの本当の素敵さは絵には描けないのであれが精一杯です。ふふふ。

|
|

« ミミさん通院日 | トップページ | ミミさんともふもふちゃん »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
文鳥堂さんのブース、結構並んでましたものね。
色々と大変だったと思いますが、お風邪を召しませぬようお気をつけて下さいね。
さってぃんは久しぶりの人ごみにやられました(笑)

投稿: | 2010年11月 1日 (月) 14時45分

昨日はありがとうございました。
おちりカレンダー、ほおがゆるみっぱなしの可愛さです!
皆さん、上手に撮られてますね~。
「もふもふちゃん」も購入しました。
ミミオさん可愛い~。
ぐるっと一回りして戻ったら、文鳥堂さんに長蛇の列でびっくり。一番に行ってよかった。
会場にいる人達がみーんな文鳥好きだと思ったら嬉しくて嬉しくて、一人心の中で興奮してました。

投稿: ぬま | 2010年11月 1日 (月) 21時39分

>さってぃんさん
ご来場ありがとうございました!
昨日は風邪でぼーっとしていたので、のろのろ会計をしていたらお客様をお待たせしてしまいました。
「わたしさっき金額いくらって言いましたっけ?」とお客様に聞いたり(汗
来年は万全の体調で臨みます!<気が早い

>ぬまさん
どうもありがとうございました!
おちりカレンダーお気に召していただけて良かったです。
もふもふちゃん、「ミミオさんが載ってる〜」と思うと妙に嬉しいです。
500人以上の文鳥好きが集まるって、本当にすごいですよね。
来年も楽しみです。
一度純粋にお客さんとして行ってみたいです…(笑

投稿: 文鳥堂 | 2010年11月 1日 (月) 23時26分

おつかれさまでした。
文鳥堂さんのところ、並んでいてよく見れませんでした。
会場はすごい熱気でやられました。
もふもふちゃん、買いました。
楽しかったです。

投稿: みかん | 2010年11月 2日 (火) 05時07分

>みかんさん
どうもすみませんでした。
場所的に混雑するところだったのと、処理能力の遅さもあり…。
次回はどうにかしたいと思います(汗

投稿: 文鳥堂 | 2010年11月 2日 (火) 15時56分

今年初、うちの美桜(みお)ちゃんもうすぐ3歳が卵産みました。一羽なので割れた卵見ると彼chickがいるのかな…と思う今日この頃なのです。

投稿: かじゅみん | 2010年11月15日 (月) 20時06分

>かみじゅんさん
えーっと…。
何故ここにコメントされたのかよくわかりませんが、美桜ちゃんお元気でいてください。

投稿: 文鳥堂 | 2010年11月15日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミさん通院日 | トップページ | ミミさんともふもふちゃん »