« 鳥のおちりカレンダー2011 | トップページ | ぶんてうにおもふ »

ミミさん健康診断

ミミオさん やっと気候が落ち着いてきたのでミミさんの健康診断に行ってきました。本当は9月に行こうと思っていましたが、前半暑すぎ後半寒すぎだったので(そのあおりを受けて自分も体調を崩しておりました)。
 今日はちょうど良い気温でよかったです。

 ミミさんは昨日から若干クチバシが白っぽくなっていたのですが、まだお薬を飲む程度ではないといったところ。ここ数年の様子から冬にお薬のお世話になりそうです。

 そしてめめちゅんに関しては現状通りということで…。とにかく連れて行く事ができないのでどうにもなりません。

 先生に「10年15年頑張りましょう」と言われましたが…。どうかなぁ。できるだけ長く一緒にいたいですわ。

 「鳥にも利き足はあるんですか?」と質問したところ、「ある」との回答をいただきました。文鳥だとよく分からないけど、大型インコやオウムなら分かりやすいのでしょうね。


|
|

« 鳥のおちりカレンダー2011 | トップページ | ぶんてうにおもふ »

コメント

久々の書きこみです。
パソコンみる余裕が相変わらずなく・・・でも文鳥も元気そうで良かったです。
10年、15年頑張ってほしいね!
利き足あるんだねー

投稿: かずちゃん | 2010年10月12日 (火) 16時30分

>かずちゃん
お久しぶりー。
お子さんもすくすく育っているようで何よりです。
今月は文鳥まつりでテンパってるので、落ち着いたら遊びに行きたいわ〜。

投稿: 文鳥堂 | 2010年10月13日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥のおちりカレンダー2011 | トップページ | ぶんてうにおもふ »