« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

何かがいるよ

ももさん あれ?ももしゃんのケージの上に何かがいるよ。よーーく見てみよう。

ロクももさん 正体は…。じゃじゃーん!ロクさんでした!

 ロク「ぼくはももしゃんをいつも見守っているんだよ!」
 もも「たのんでないけどね…」

| | コメント (3)
|

レンタルボックスふたたび

 羊毛ストラップ 今日からまた大阪のレンタルボックスをまた借りました!
 ぼちぼち納品していきます。お近くにいらした際はぜひお立ち寄りください!

 写真は今回納品した羊毛フェルトのキーホルダーとストラップです。カレンダーなども置いてます。

 CHANCES
 大阪市西区北堀江2-7-17-1F tel 06-6543-1343
 google maps

| | コメント (4)
|

ブンさん達

ミミめめももさん 数日前に久しぶりにパニックを起こしためめちゅんです。
 どうやらトウモロコシに興奮してしまったようで…。難しいものですなぁ。


| | コメント (0)
|

ミミさんのうなじ

ミミオさん ミミさんのうなじ。まぁマニア向けですね。

 7歳くらいから徐々にミミさんの老いを感じていますが、そろそろ止まり木を低いところ1本にした方が良いのかもしれないと考えています。
 今の下の止まり木は少し太いから削らないといけません。しかしどうせなら新しく、前に拾ってきた木を削った方がいいなと思っています。ゆっくり木を削る時間があればと思いますが…。

 今のところ不便ではなさそうですが、何でも急にというわけにはいかないですからね。備えあれば憂い無しというところですなぁ。

| | コメント (0)
|

足を引っかける

ミミオさん なかなか更新しませんが文鳥のみなさんは元気にやっております。

 と思ったら夜にミミさんが自分のケージの中で足を引っかけて、少し痛めてしまったようです。明日も様子がおかしかったら病院へ行きます。

 爪もちょっと伸びてたからねぇ…。切らないとなぁ…(未だにビビりますがそうも言ってはいられない)。

| | コメント (5)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »