« 誕生日と命日と | トップページ | ロクさんご自宅にて »

鳥の会搬入

 鳥の会の搬入に行ってきました。
 歩けども歩けども到着しなかったので、駅の方へ戻って交番でギャラリーの場所を聞いたらちゃんと合ってました。10分くらい歩きますのでみなさまご注意を…。途中に小学校と郵便局がありますので、それを目印にしてください。
 ギャラリーは土足禁止なので少し時間に余裕を持って臨んだ方が良さそうです。

 展示の方ですが、一つ一つの作家さんのブースはこぢんまりしつつも、可愛い鳥グッズがたくさん並んでいます。もちろん搬入日にお買い物はできないので指をくわえて見ておりましたが(笑)。
 作家さんによっては会期中に補充もあると思いますので、お近くの方は何度かお運びになると良いかと思います。

|
|

« 誕生日と命日と | トップページ | ロクさんご自宅にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日と命日と | トップページ | ロクさんご自宅にて »