« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

ミミさんのおべんとう

ミミオさん おべんとう付けたミミさんです。

 少し爪が伸びてきましたね…。むむ。

| | コメント (4)
|

角度美人

ミミオさん 美文ミミさん。この角度ならパゲが見えませんよ。


| | コメント (2)
|

B7サイズノート入稿

20100222_goods B7サイズのノート入稿を勢いで入稿しちゃいましたよ。
 出来上がりは3月20日以降です。楽しみ。

 キーウィ好きなんですよねぇ…。

 ちなみにイラストが右に寄っているのはリング綴じ分があるからです。

| | コメント (2)
|

めめちゅんお薬日

 めめちゅんのお薬を取りに行きました。また一ヶ月間の投薬…。ふぅ。
 いつも事前に薬を用意してもらってますが、診察券の番号と名前を言っただけで「めめちゃんですね」と言われるようになりました。

 うーん、まぁ、徐々に治っていこうね。

| | コメント (0)
|

何かあるのかしら

ミミオさん 下の方を覗き込むミミさん。
 今日は机の上に見慣れないものがたくさん置いてあったから、なかなか近づいてくれませんでした。


| | コメント (2)
|

お宝です

羽 わたくしのお宝、文鳥さんの羽5羽分。一緒くたに入れているのでめめちゅん以外の羽は誰のか分かりません(笑)。

 いいのみんな好きだから。ほほほ。

| | コメント (6)
|

3月のイベント予定

とり部展示即売会2010春
 3月26日(金)〜30日(火)11:00〜18:00
 三鷹産業プラザ1Fチャレンジショップ内

| | コメント (0)
|

ロクさんご自宅にて

ロクさん 自宅の書斎(?)にて思案に耽るロクさん。

「どうしたらももしゃんに振り向いてもらえるのか…」
 あ、そっちですか(笑)。

| | コメント (0)
|

鳥の会搬入

 鳥の会の搬入に行ってきました。
 歩けども歩けども到着しなかったので、駅の方へ戻って交番でギャラリーの場所を聞いたらちゃんと合ってました。10分くらい歩きますのでみなさまご注意を…。途中に小学校と郵便局がありますので、それを目印にしてください。
 ギャラリーは土足禁止なので少し時間に余裕を持って臨んだ方が良さそうです。

 展示の方ですが、一つ一つの作家さんのブースはこぢんまりしつつも、可愛い鳥グッズがたくさん並んでいます。もちろん搬入日にお買い物はできないので指をくわえて見ておりましたが(笑)。
 作家さんによっては会期中に補充もあると思いますので、お近くの方は何度かお運びになると良いかと思います。

| | コメント (0)
|

誕生日と命日と

トトミミさん 昨日はロクさんの誕生日。そして今日はトトさんの命日。微妙なアップダウン。

 花でも飾るかね。

 トトさんが帰ってきてくれたら、どんなにか幸せなことだろう。
 トトさんとミミさんが一緒にいるのを見るのが好きでした。

| | コメント (2)
|

万年片思い

ロクさん ももさんを見つめるロクさん。せつないですなぁ…。


| | コメント (0)
|

小パゲその後

ミミオさん 相変わらず小パゲのあるミミオさん。でも可愛いことに変わりはないのだ。


| | コメント (2)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »