« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

小パゲ

2010_0126 ミミさんの目元の小パゲ。このまま治らなさそうです。
 歳とって来ちゃったね〜。でも大好きさ。


| | コメント (4)
|

続・文鳥のたしなみ方

その1その1

その2その2

その3その3

その4その4


| | コメント (6)
|

ふっくら栗まんじゅう

めめちゅん めめちゅんがふっくらほっぺの栗まんじゅうになっています。むふ。

| | コメント (0)
|

もふちりキーフック

キーフック キーフックを作りました。これがなかなか良い感じです。元々自分が付けたくて作ったのですが(笑)。
 ※販売しているのはフック付きチャーム部分のみです。鍵との間にある輪っかは付いてません。

 珍しくシルバー文鳥版も作る予定です。

| | コメント (4)
|

すべすべなお腹

ミミオさん ミミさんのすべすべなお腹です。

 さて今日はめめちゅんのお薬を取りに行きました。
 様子を聞かれたので「少し良くなりました」と曖昧な返事をしてしまいましたが、薬の内容は変わらず。
 高い薬(4500円+税)なのでそろそろ見直したいけれど、パニックがあるので本人は連れて行けないのよね。むむ〜。

| | コメント (2)
|

モフモフイラスト

イラスト Twitpicに投稿した桜文鳥と白文鳥のモフモフイラストです。
 やっぱりごましおだね!

| | コメント (2)
|

キラキラ

ミミオさん オメメがキラキラしてるミミオさん。かわいい〜。

| | コメント (0)
|

ぽってり

ももさん ぽってりと丸いお腹のももさん。超素敵。
 桜とクリームの子なので差し色が無く、はっきりくっきりです。

| | コメント (0)
|

モハモハ中

めめちゅん モハモハしてるめめちゅん。エロ文鳥〜。

| | コメント (2)
|

親子ゲンカ

ミミロクさん いつもケンカになってしまうミミさんとロクさん親子。
 ミミさんはケージにしがみついてまで…(汗)。

| | コメント (2)
|

くつろぐミミさん

ミミオさん ふんわりと丸いミミさん。
 ファイル名をタイプする時に、つい「2009」って打ってしまいますよ。

| | コメント (0)
|

あけましておめでとうございます

めめちゅん
 さてさて、今日からカテゴリーも「文鳥さん2010年分」になります。
 今日も文鳥さんたちは元気。

 写真はめめちゅんの今年初水浴びです。

| | コメント (0)
|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »