« のびー | トップページ | ほっぺ »

偵察中

ロクさん 相変わらずももさんの様子を伺っているロクさんです。
 頭ピカピカ。

|
|

« のびー | トップページ | ほっぺ »

コメント

おぉ、天使の輪。真っ黒でつやっつや! 
ブンは年々白くなってますが、ロクさんは全然変わらないようですね。
並と桜の違いでしょうか?(今はナミ文鳥って言わないか)
ロクさんにならストーカーされてみたい。。

投稿: ぬま | 2009年11月26日 (木) 08時20分

ろくさん、頭をなでなでした~い!
ツルツル、ピカピカ☆
うちのこは、白なので、ぬまさんのいう「天使の輪」は、できないんだな。despair

投稿: みかん | 2009年11月26日 (木) 22時40分

>ぬまさん
ミミさんも8歳で頭真っ黒ですから、ロクさんもずっとピカピカでしょうね♪
パイドの遺伝子が少ないのかも…って遺伝のことはよく分からないんですが。

ロクさんはカゴに戻そうとしても、ももさんの方へ飛んで行ってしまいます。4回目でやっと入りました(笑)。

>みかんさん
白文鳥は桜文鳥にはない美しさがあって、それはそれで良いですね〜。
とても上品な感じがします。

投稿: 文鳥堂 | 2009年11月26日 (木) 22時49分

おお、いとしのロクサーヌ、
ガリのようなくちばしがなんともボクをそそることよ。
そっと奪い取りたくなるような・・・。


あ、そこのにいちゃん、あがりちょうだい!

投稿: 美少年ビジュウ | 2009年11月28日 (土) 22時10分

>美少年ビジュウ
ヘイ、あがり一丁!
ビジュウくんは美少年っていうより不思議系だね〜。

投稿: ロク | 2009年11月29日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のびー | トップページ | ほっぺ »