« 冬コミ受かりました | トップページ | ぶるるん! »

文鳥まつり03御礼

 文鳥まつり03にご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。
 常連の方にも来ていただき、イベントごとに知り合いが増えるのが嬉しいです。

 今年は500人以上の方にお越しいただき、主催者が用意していたパンフレットがなくなったそうで…。文鳥ファンのパワーに感心する事しきりです。

 にぎり文鳥をお買い求めになれなかった皆様、どうもすみませんでした。ちなみに今年も最後まで残っていたのは中ビナでした。

 イベント後はぶんころさん、Little Gardenさん、インコDEぴーさんと1Fのカフェで文鳥写真展を見ながらお茶。楽しく鳥談義をさせていただきました。どうもありがとうございました!

|
|

« 冬コミ受かりました | トップページ | ぶるるん! »

コメント

おつかれ~。
昨日は天気もギリギリもったかな?
すごく盛況だったみたいで、なんだか行けた事ないんだけど、文鳥ファンがそんなにいるって嬉しい!

投稿: るん | 2009年11月 2日 (月) 09時04分

お疲れ様でした(*^-^)家の白文の里親にほしかったです(笑)

投稿: もん | 2009年11月 2日 (月) 09時22分

おはよーーございます^^sun
昨日は 文鳥さんのフアンの方達の情熱で会場内はムンムンでしたねnote。 
帰りは一緒にカフェでお喋りが出来て楽しかったですcafe。 今度 またショップに顔を出しますね~~happy01

投稿: ぴい | 2009年11月 2日 (月) 10時27分

>るんさん
天気は大丈夫だったよ。
でもイベント後にお茶してたので、地元の駅では雨降ってた〜。
ほんと、文鳥ファンっていっぱいいるんだなぁと思ったよ。
身近なところにいると楽しいんだけどね。

>もんさん
ありがとうございます。
いつかにぎりゲットしてくださいね〜。

>ぴいさん
こちらこそありがとうございました。
熱気というか、会場内はリアルに暑かったですね(笑)。

ぜひぜひまたいらしてください。お待ちしております〜。

投稿: 文鳥堂 | 2009年11月 2日 (月) 13時20分

ほんとにお疲れ様~sun
こっちも行って楽しくて、疲れすぎてダウン・・・。
初めてだったけど、人の多さにびっくりでした。
お店にも夫婦で行ったことあるけど、二人ともシャイなので、緊張してお話が出来なかったので、文鳥まつりで、と思ってましたが、人の多さで近づけず( ̄ー+ ̄)
今度は、夫婦で人見知りを治します。
でもね・・・一部屋に無法地帯80匹もの文鳥を飼っている若いお兄ちゃんとお話ししちゃった。うふ。

投稿: みかん | 2009年11月 3日 (火) 03時50分

>みかんさん
ご来場&ご来店ありがとうございます。
わたしもあまり喋らない方なのですが、イベントではなるべく会話を交わそうと努力しています(笑
まつり会場はもう少しまったりしてると良かったのですが。
周囲に圧倒されて若干テンパってました。

投稿: 文鳥堂 | 2009年11月 3日 (火) 06時40分

お疲れ様でした。どこをお訪ねしても、みなさん「文鳥まつりに行ったよ~」というお話ばかりで、羨ましいです~。でも、私、人のたくさんいるところとか、コメントがたくさんあるところとか(笑)なんだか入っていけません。すごいビビリなのでたぶん無理です・・・。グッズ欲しかったけど、ことりの雑貨店で買うことにします。

投稿: min | 2009年11月 5日 (木) 22時26分

>minさん
いつもありがとうございます〜。
わたしもコメントがたくさんあるところはレスが大変そうなので、ROMってばかりです(笑)。
あ、右下のリンクリストに「鳥鳥文鳥」入れさせていただきました。

投稿: 文鳥堂 | 2009年11月 5日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬コミ受かりました | トップページ | ぶるるん! »