« 美少年と病 | トップページ | ミミさんの後頭部 »

文鳥のインフレ

 調布へ行ったので水入れとボレー粉入れを買いに工藤優鳥園へ行きました。
 ここでは文鳥のヒナたちの誘惑がいっぱい。セキセイとオカメのヒナもいました。

 文鳥のヒナは静岡産だそうです。
 卸の方もヒナが捌けないと大変だからといって仕入れているのだそうですが、店にはヒナ・成鳥含め桜文鳥は30羽くらいいるとか。文鳥のインフレがここに!

 文鳥のヒナをお求めの方は、ぜひ工藤優鳥園へ〜。
 わたしも一羽欲しくなってきたなぁ…。

|
|

« 美少年と病 | トップページ | ミミさんの後頭部 »

コメント

昨日工藤優鳥園で、うちの子たち(文鳥です)の爪と羽を切ってもらいました。いつも切ってもらっています。うちの子達はみんな工藤さんのお店出身です。

投稿: りこ | 2009年10月19日 (月) 20時53分

>りこさん
爪切りもしてくれるんですか〜。
わたしも次にお迎えする機会があれば工藤優鳥園にしようと思ってます。
また来月ボレー粉入れを買いに行く予定です(笑)。

投稿: 文鳥堂 | 2009年10月19日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美少年と病 | トップページ | ミミさんの後頭部 »