« 丸いラインが素敵 | トップページ | 換羽の季節 »

ベルサイユのとり

ベルサイユのとりもう何が何やら…。

|
|

« 丸いラインが素敵 | トップページ | 換羽の季節 »

コメント

懐かしい~。
あの豪華な髪型や、華やかなドレスが大好きで、ノートに書き写してました。
ブロンドの髪にも憧れました。

投稿: ぬま | 2009年10月15日 (木) 09時48分

>ぬまさん
わたしは原作はざっとしか読んでなくて、テレビアニメではまりました。宝塚も良いですね〜。

昔の少女漫画はなぜか、主人公が日本人でもブロンドだったりしましたね。不思議です(笑)。

投稿: 文鳥堂 | 2009年10月15日 (木) 19時10分

宝塚は初代のにはまりました。
レコード買って、セリフ覚えて、友達と「ベルばら」ごっこしてました。
「愛、それは切なく~・・」とか歌って。
ドレスが着たかったなぁ。。

投稿: ぬま | 2009年10月16日 (金) 08時14分

「そうよ、そのとおりよ!」
(その一言で革命が・・・)

投稿: min | 2009年10月16日 (金) 17時11分

>ぬまさん
おお〜、初代ですか!
年期入ってますね〜。
わたしはアニメ見てたのも中学生くらいでした。

原作読んで出直してきます(笑

>minさん
これこれ、革命を煽ってはいけませんよ(笑

投稿: 文鳥堂 | 2009年10月16日 (金) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸いラインが素敵 | トップページ | 換羽の季節 »