« ひみつでちゅん | トップページ | 来てくれたのかな? »

ミミさん健康診断&めめちゅんお薬日

ミミオさん ミミさんの健康診断へ行ってきました。
 時短のためか先に受付にめめちゅんの薬の事を聞かれて、診察の間に用意されてました。

 健康診断ではいつもの触診やそのう検査の他に白内障の検査も加わりました。
 でも白内障になったからと言って対処方法は無く、そのまま放っておくのだそうですが…。

 ミミさんはこのところずっとハバキを気にしていたので、爪切りの後でハバキを取ってもらいました。足元すっきりの素敵ミミさんです。

|
|

« ひみつでちゅん | トップページ | 来てくれたのかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひみつでちゅん | トップページ | 来てくれたのかな? »