« 背伸びするミミさん | トップページ | ロクさんの誘惑 »

トトさんお墓参り

ミミオさん 深大寺へトトさんのお参りに行ってきました。

 いつも冷たい手がこの時は暖かくなってて不思議な感じでした。トトさんいたのかな〜?ふふ〜。

 その後で神代植物後編へ寄りました。わたしが歩いていたら向かい側から歩いてきたカップル(男は外国人)がいきなり抱き合ってチュッチュしはじめました。何のスイッチが入ったんでしょうね…。
 すぐ後ろにいたお婆さんの集団は、不自然なほどそのカップルを見ないようにして喋ってましたよ…。

|
|

« 背伸びするミミさん | トップページ | ロクさんの誘惑 »

コメント

私は今日、激しいオカマがいたもんで、じろじろ見ちゃったよ。
きっとそのお婆さん、私だったら見ちゃう方だな(≧∇≦)。

投稿: るん | 2009年9月29日 (火) 22時11分

>るんさん
激しいオカマ??わたしも見ちゃうだろうな。
きっと本人も見られても仕方ないと思ってるよね。

投稿: 文鳥堂 | 2009年9月29日 (火) 22時16分

うんうん。
なーんかやけに、見せたがるように歩いてんだよ!
空のカモメなんか見ながらフラ~・フラ~って。
メイド服だったのよ(≧∇≦)!!
でも、もろ男!

投稿: るん | 2009年9月30日 (水) 08時46分

私も見る!うははw

ミミさんはトトさんの写真を見るんだね?
アルはゴマの写真を見ないよ。
私には見えないゴマとは遊ぶくせにね?

投稿: かずちゃん | 2009年9月30日 (水) 16時44分

>るんさん
実物は見た事ないけど、女装男子ってけっこういるらしいね〜。
きっとブログに載せたりするのよ。

>かずちゃん
普段は目につかない高さの所に置いてるから見ないんだけど、この間はたまたまね。

アルくんはゴマちゃんと遊んでるから、きっと見る必要がないのよw

投稿: 文鳥堂 | 2009年9月30日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背伸びするミミさん | トップページ | ロクさんの誘惑 »