« 美文鳥めめちゅんの横顔 | トップページ | みょーん »

3ヶ月経過

 雑貨屋さんになってから3ヶ月ほど経ちました。

 まだつぶれてないですよ奥さん!(爆)

 でもまだまだ慣れないというか、金曜日になると土日は休みだ〜とか思ってしまいます。
 特に日曜日は休みというのは子どもの時から叩き込まれてますからね。なんか変な感じです。

 なにぶん急ごしらえの店で家具が安っぽい(実際に安い)ので、徐々に整えて行きたいと思ってます。でもわたしが好きなのは中国風の家具なのでお金がかかります…。そしてあの空間には合わない…。床が板だったらと思いますが、建物の改装にお金はかけたくないので難しいところです(あの場所でいつまで続くか分からないですからね)。

 方向性については色々思う事もありますが、まだ混沌としています。

|
|

« 美文鳥めめちゅんの横顔 | トップページ | みょーん »

コメント

もう3ヶ月も経ちましたか、あっという間ですね。
一人でやっていると何かと大変でしょうね。

投稿: Saber | 2009年8月29日 (土) 21時32分

>Saberさん
体調が悪いときが一番困りますね。
臨時休業とか早じまいをすると、お客様に迷惑をかけてしまうことがありますので…。
まぁ、嫌な上司とかがいないのでその点では気楽です。

投稿: 文鳥堂 | 2009年8月29日 (土) 21時57分

祝・3ヶ月!
昨日はありがとうございました。
少しの間でしたが、文鳥空間に包まれて、心が癒されました~。
お店を一人で立ち上げてやっていくなんてすごいなぁと、来店してなおさら思いました。
一国一城の主ですもんね。
上京の際にはまたお邪魔させていただきます~。

投稿: ぬま | 2009年8月30日 (日) 14時48分

>ぬまさん
遠いところをお越し下さってありがとうございました。
まぁ、小さな店なので気楽にやってます。
一番大変そうなのは青色申告と棚卸しです(笑

ぜひまたお会いできればと思っております〜。

投稿: 文鳥堂 | 2009年8月30日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美文鳥めめちゅんの横顔 | トップページ | みょーん »