« 爪が長い | トップページ | おべんとうが付いてますよ »

バタバタと

めめちゅん 昨夜2時頃にめめちゅんがバタバタしはじめました。5分くらい明かりを付けて様子見。治まったかなと思って電気を消しましたが、またバタバタしはじめたので結局電気を点けて、文鳥堂謹製アイピローを目に乗せて寝てました。

 でも電気を点けているとブンたちもちゃんと寝ないというか、時々鳴いたりするのでわたしも眠れない…。
 結局4時くらいに豆球だけ点けて寝ました。その頃にはさすがにめめちゅんも落ち着いていましたよ。

 鳥もけっこう大変よね。

|
|

« 爪が長い | トップページ | おべんとうが付いてますよ »

コメント

お疲れ様。大変だったね~。
鳥は電気つけてても寝るというけど、やっぱり明るいと落ちつかないだろうね。
めめちゅんは、何か怖い夢でも見たのかしら。

投稿: るん | 2009年7月28日 (火) 07時43分

とりあえず休みの日だったから良かったよ。
鳥も夢を見るのかねぇ…。
夢と言えども怖い思いはさせたくないさ〜。

投稿: 文鳥堂 | 2009年7月28日 (火) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爪が長い | トップページ | おべんとうが付いてますよ »