« ナナメ | トップページ | モフ毛が素敵なミミオさん »

オペラ座のにぎり

ウィーンのシュテファン寺院にて 里子に行ったにぎり文鳥がウィーンとブダペストへ旅行して来ました。
 写真提供どうもありがとうございました。

 ウィーンのシュテファン寺院でミサに参列するにぎり。「世界中の文鳥が幸せでありますように」

ウィーンの国立オペラ座にて ウィーン国立オペラ座にて。

リスト音楽院 ハンガリーのリスト音楽院にて名作曲家に思いを馳せるにぎり。

|
|

« ナナメ | トップページ | モフ毛が素敵なミミオさん »

コメント

ナイスなコメントまでありがとうございました。
機会に恵まれたら、世界に羽ばたくにぎりさんを
また撮影してきたいと思います。

投稿: ジェシ | 2009年7月 9日 (木) 01時44分

こちらこそ、にぎりを連れて行ってくださってありがとうございます。
撮影時に怪しまれませんでしたでしょうか?(笑

しかしこのにぎりちゃん、芸術家肌ですね。

投稿: 文鳥堂 | 2009年7月 9日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナナメ | トップページ | モフ毛が素敵なミミオさん »