« 健脚 | トップページ | 花に思う »

ぴとっ

ミミオさん 指にぴとっとくっつくミミオさん。まー可愛らしい♪

|
|

« 健脚 | トップページ | 花に思う »

コメント

ミミさん、ぴとっと、かわいいですね~!!
たまら~ん!

送って頂いたぶんちょ小皿・Tシャツも、想像以上に上質で
可愛かったです!
ピーたんは、Tシャツが白ぶんチャンじゃないから
今回は反応しなかったけど、6月カレンダーの白ぶんちゃんにも、
もれなく求愛ダンスやっとりますわぁ…。

投稿: スズチュン | 2009年6月 6日 (土) 16時38分

うんまぁ~~かわいらしいこと!
こんなふうにされるとこっちはとろけるよね~w

投稿: かずちゃん | 2009年6月 6日 (土) 22時32分

>スズチュンさん
グッズお褒めいただきありがとうございます。
「文鳥堂のグッズは質が良い」と思っていただけるよう、日々努力しております(笑)。

白文Tシャツだったらピーたんは反応したでしょうかね〜?

>かずちゃん
でしょう?超可愛いのよ〜。
飼い主のツボを心得てるよねw

投稿: 文鳥堂 | 2009年6月 7日 (日) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健脚 | トップページ | 花に思う »