« ミミさんとMacBook | トップページ | この時期になると »

めめちゅんお薬日

 今日はめめちゅんのお薬を取りに行きました。
 様子は変わらないのでいつもと同じお薬です。悪くなってないから良しとしないとね。

 会計のとき受付の人に「お店どうですか」と聞かれ、おもわず「え!ご存知なんですか」と言ってしまいました。まぁチラシを置かせてもらってたからアレなんですけど。

 けどわたしは影の薄い人間なので覚えられているのがまず驚きなので(笑)、受付の姉さんに何をやってるかまで把握されているとは思いませんでしたよ。

 チラシを置かせてもらったお礼を兼ねて院長にちらっとだけ挨拶して帰りました。手術の準備で忙しいところ出て来てもらってすみません。

|
|

« ミミさんとMacBook | トップページ | この時期になると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミさんとMacBook | トップページ | この時期になると »