« ゆっくり換羽 | トップページ | ゴソゴソ »

めめちゅんお薬日

 今日はめめちゅんのお薬を取りに行きました。
 混んでいたのでお薬だけでもけっこう時間がかかりました。
 受付の姉さんに様子を聞かれたので「変わりません」と答えました。パニックもプチプチも通常通り。そういうわけでお薬の内容は前回と同じです。

 コンパニオンバード11号があったので見てみたら、今号はおひげ先生の原稿は載ってませんでした。まあ一応買うかな〜。

 文鳥ポイントは65ページの「エサをねだる文鳥のヒナ」の写真。他にもちらほら文鳥の写真が載ってます。

|
|

« ゆっくり換羽 | トップページ | ゴソゴソ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくり換羽 | トップページ | ゴソゴソ »