« 寝癖 | トップページ | 誰でしょう? »

めめちゅんお薬日

めめちゅん 鳥病院へめめちゅんのお薬を取りに行って来ました。
 受付にいたのは見た事ない人。

「お薬だけお願いします」
「はい」

 …数分後、前回と薬が出て来ました。

 今回は同じ薬にしてもらおうと思っていたからスルーしてましたが、全く様子を聞かないというのはねぇ…。
 ちなみに会計は別の人だったので何も言わず。

 今度診察に行くことがあれば院長に「薬だけの時は様子を聞かれないことが多いんですけど、それが普通ですか」と聞いてみよう。でもきっと秋頃です。

|
|

« 寝癖 | トップページ | 誰でしょう? »

コメント

人でもさ、何か月も間があくと、様子をきくよね?
ってことは、やっぱり話さないといけないよね?症状が変わっていることあるもんね。

投稿: かずちゃん | 2009年4月10日 (金) 18時52分

今回は2週間しか開いてないけどね〜。

様子が変わった時は自分から言うか、メモを書いて先生に渡してもらうよ。
メモが確実かな〜。
質問を書いておくと答えが返ってくるので、ちゃんと目を通してくれているというのがわかるのよ。

投稿: 文鳥堂 | 2009年4月10日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝癖 | トップページ | 誰でしょう? »