« 毎日がモフ日和 | トップページ | おべんと付いてます »

夫婦道2

 しずちゃんのファンなので『夫婦道2』見てます。
 わたしも×が一つ付いてるので夏萌の離婚は身につまされるものが。

 とはいえわたしの場合は味方になってくれる人がいなくて文鳥だけが心の支えだったので、ああいう家族らしい家族は本当にテレビの中だけのものなんだなぁと思います。今でも母には「離婚をしたのは一番の親不孝だ」とか言われますし。

 元ダンナには追い出してくれたことに感謝してますよ。でなければわたしは今こうしてのうのうと文鳥グッズなんか作ってないと思いますので…。

|
|

« 毎日がモフ日和 | トップページ | おべんと付いてます »

コメント

昨日の放送、今見てるとこ♪
いいね~、今回も。
ちょっとウルウル来ちゃったわ。
うちの親は、ちょっとあんな感じなんだよねぇ。

投稿: るん | 2009年4月23日 (木) 20時04分

あ〜、るんさんのご両親がああいう感じってのは想像つくわ。
家はもう全然ダメっす。
だから一緒に住みたくないのよねぇ…。

投稿: 文鳥堂 | 2009年4月23日 (木) 20時38分

でも一緒に住むと喧嘩になるから、一緒には住みたくないよ(笑)。
少し離れているから仲良しなのよねぇ。

リモコンの上で寝ちゃう耳さん、かわいいね。
かわいいけど、困るな(≧∇≦)。

投稿: るん | 2009年4月24日 (金) 07時59分

うちはよそよそしすぎてケンカにもならないし、離れて住むと連絡もとらなくなっちゃうよ(笑)。

テコの原理が働くせいかリモコンの上で寝られると意外と重い。

投稿: 文鳥堂 | 2009年4月24日 (金) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日がモフ日和 | トップページ | おべんと付いてます »