« 乱れモフ毛 | トップページ | ぶわっとももしゃん »

ミミさん健康診断&めめちゅんお薬日

ミミオさん ミミさんの健康診断に行って来ました。
 気になるところと言えば目元のパゲちょんですが、これはホルモンバランスの問題でしょうねということで。

 午前中の診察はわたしが最後だったので、健康診断の内容について色々と話を聞きました。
 なにやら目診で8割くらい病気かどうか分かるのだそうで…。ただそれだと羽に隠れている部分は分からないので触診をして、稀に病気が潜んでいることがあるのでそのう検査と便検査をやっている、だそうです。

 「何かやってみたい検査はありますか?」と聞かれたので「分からないからいいです」と答えておきました。うーん、相変わらずおもしろい人だ…。

 めめちゅんは呼吸音が減って来たので同じお薬をまた2週間です。

|
|

« 乱れモフ毛 | トップページ | ぶわっとももしゃん »

コメント

写真がアップされてる。
うわ~。検査されてるね。
見てると痛そうだけど、そうでもないのかな?

投稿: るん | 2009年3月27日 (金) 20時06分

ずっとおとなしくしてたし全然平気そうよ。
検査されてるミミさんも超可愛い♪

投稿: 文鳥堂 | 2009年3月27日 (金) 20時12分

うわぁ~~~すごい~~~
いつも感心してしまいますわ。
写真撮っても良いですかって聞いたの?
先生は面白いと思うけど、私はどうしても緊張してしまうよ・・
明日行くんだぁ・・ちゃんと聞きた事聞けるように祈っていてね。
ミミさん、かわいいねー良い子してあぐあぐされてるね。
ゴマはこのあと開口呼吸になるよ~

投稿: かずちゃん | 2009年3月27日 (金) 20時20分

最初に写真撮らせてもらったのは、ももしゃんの健康診断の写真を元親さんに送りたいからだったんだよね。
「はいはいどうぞ〜」って感じだったよ。

かずちゃんはもう何年も通ってるのになかなか慣れないみたいね(笑)。
緊張しないように祈ってます。

投稿: 文鳥堂 | 2009年3月27日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乱れモフ毛 | トップページ | ぶわっとももしゃん »