« めめちゅんお薬日前日 | トップページ | 小さなハゲ »

めめちゅんお薬日

お守り めめちゅんのお薬を取りに行って来ました。
 一応病状の説明と苦情を書いた手紙を用意していましたが、薬はすでにできていたので渡す事も無く。あ〜渡したかった(笑)。
 確認したところ薬はちゃんと変わっていましたよ。でももし昨日二度目の電話をしていなかったらと思うと、なんだかなぁな感じです。

 仮に忙しさから来るものだとしても、そうだと言って人の話をちゃんと聞かない理由にはならないですからねぇ。しかも動物の命にかかわる職業では。

 帰りに世田谷八幡へ寄り、自分とめめちゅんのために「病気平癒」のお守りを買って来ました。健康になりますように。

ミミオさん ミミさん、わたしを癒しておくれ〜。あ〜今日もめっちゃ可愛いわ!

「人間ってよく分かんないけど大変そうね。わたしは文鳥でよかったわ」

|
|

« めめちゅんお薬日前日 | トップページ | 小さなハゲ »

コメント

病院とのやりとり、いつも大変だね。
電話だから難しいんだろうね?
確かに電話の時はいつも感じ悪いっていうか・・忙しそうだよね?私は病院へ電話するが嫌だという意識があるので・・わかる気がします。

投稿: かずちゃん | 2009年2月28日 (土) 22時33分

電話じゃなくても話聞いてるのかなぁと思うことあるよ〜。
なんかここ数ヶ月なんだよねぇ、受付絡みで嫌なことが続くのって。
別に親身になってくれなくていいから最低限人の話はちゃんと聞いてほしいと思うよ。

おひげ先生に対する不満は無いだけに残念な感じ。
#苦情を直接言うのは少し気が重いわ〜。

投稿: 文鳥堂 | 2009年2月28日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めめちゅんお薬日前日 | トップページ | 小さなハゲ »