« もふーん | トップページ | ミミさんとにぎりちゃん »

東京ギフトショー

 「東京ギフトショー」へ行って来ました。
 「雑貨の学校」主宰の富本氏の講演を聴いて来ました。詳しい内容は企業秘密だそうなので書けませんが(とりあえず『はじめる雑貨屋さん』を読んでおけばいいかな〜と思いました)、自己紹介と自分が出している本の紹介が念入りでした。
 こういう風に生きないとダメなんだなと思いました(爆)。

 色々回ってみましたがめぼしいものは見つからず。猫モチーフのグッズは異常に多いんですけど、鳥は無いですね〜。あっても和風のフクロウとか。
 やっぱり地道に作っていかないとなと思いました。

新版 はじめる雑貨屋さん ムリなくムダなくできる開業の成功ルール [雑貨の教科書1] (雑貨の教科書)新版 はじめる雑貨屋さん ムリなくムダなくできる開業の成功ルール [雑貨の教科書1]
富本 雅人

ソフトバンククリエイティブ 2007-07-31
売り上げランキング : 17836
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|
|

« もふーん | トップページ | ミミさんとにぎりちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もふーん | トップページ | ミミさんとにぎりちゃん »