« ミミオさんのうなじ | トップページ | めめちゅんお薬日前日 »

焦る美少年ビジュウ

焦るビジュウ ごく一部で好評につき…(笑)。

 テオドルにボーイフレンドがたくさんいることを指摘され、焦るビジュウ。
 本物の美少年ビジュウも二股をかけたりしているそうなので、そういう設定になりました(笑)。

 自分は浮気をしても、恋人(?)には一途でいてほしいというのは男心ですかね〜。

|
|

« ミミオさんのうなじ | トップページ | めめちゅんお薬日前日 »

コメント

待っていました~!最新BBL漫画。

きわどいところを指摘されて焦りのビジュウ、
目が真剣。現実と何だか似ています。(笑)
多股を指摘してじらそうとするテオドルもしたたかです。(これはエメちゃんか?)

後ろの木の陰で、いじらしくじっと見つめて待っている子もいるんでしょうね(笑)

投稿: 乳母や | 2009年2月24日 (火) 08時53分

乳母や様
> 後ろの木の陰
もちろんいますとも(笑)。
テオドルと別れた後、近寄って来たその子にビジュウは八つ当たりするのです。

そういうのをフォローして行くと大長編になってしまいますね(笑)。

※BBL=文鳥BLの略

投稿: 文鳥堂 | 2009年2月24日 (火) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミオさんのうなじ | トップページ | めめちゅんお薬日前日 »