« 三角形 | トップページ | わたしの悩み相談室 part2 »

めめちゅんお薬日

めめちゅん 前回薬を変えてからめめちゅんの病気が少し悪くなったので、また病院へ行ってきました。本人はお留守番です。

 うだうだと病状を訴えた結果、お薬を元に戻すことに。先日の薬が20日分あるというので、それに足す形でということになりました。
 今まではこういう場合全取り替えで薬が無駄になってしまっていましたが、今回はアップデータ(違)という形での提供ですよ。

 やっぱりわたしが思うようなことはみんなが思ってて、色々意見してるんですかね?とりあえず薬のお値段も安く済みました。ラッキー。

 ミミオさんのクチバシの色のこともちょこっと話してみました。
 「気になるならお薬出しますけど」
 「いりません」
 …だったら聞くなって感じですね。でもミミさんの話をしたかったのさ!

 あと、少年サンデーを買うのをやめたことも伝えておきました(爆)。

<追記>
 前回めめちゅんのパニックがちょっとひどくなっているということを言って、それに対する薬の量が少し増えたのだそうですが、その件に関しては受付の人から全く聞いてなかったのですよね。
 受付のフォローにも限界があるし、やっぱり数ヶ月に一度は先生に直接つっこんでみる方が良いのではないかと思いました。

|
|

« 三角形 | トップページ | わたしの悩み相談室 part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三角形 | トップページ | わたしの悩み相談室 part2 »