« めめちゅんのパニック | トップページ | 増えていく領地 »

めめちゅんお薬日

 めめちゅんのお薬を取りに行ってきました。

 比較的空いていたせいか、受付の姉さんからわりと丁寧にめめちゅんの様子を聞かれました。数ヶ月前にわたしが「態度悪い」と書いて以来良くなってます。…ひょっとしてここ見てる?なわけないか。他から何か言われたのかもしれませんね。人間相手の仕事って難しいものです(メインは勿論動物ですけど鳥が会計払うわけじゃないし)。

 基本的に薬を受け取るだけなのであまり書くことがないですなー。
 少々パニックになることが増えてきたとはいえ、現状維持できてるのは良いことなんだと思います。

|
|

« めめちゅんのパニック | トップページ | 増えていく領地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めめちゅんのパニック | トップページ | 増えていく領地 »